8分木スツヂオ

3DCGモデルの作成をしています。お仕事募集中。

アルティメット!ニパ子ちゃん

ニパ子ちゃんのモデル一覧

こちらのサイトは公式になります。

285ch.sksum.com

 

ローポリモデル①

f:id:wanda_cgacc:20190422121344p:plain

ニコニ立体

https://3d.nicovideo.jp/works/td14767

アニメーターの小池智史さんのキャラクター設定画がとてもかわいらしく、ファンアートとして作成した第一号ニパ子ちゃんモデル。

△3302。

 

 

MMDモデル

公式様より依頼を頂き作成したMMDモデルです。

アニメ的なパキッと影を意識したセルルックモデルになります。

ボディライン(主に足)に個人的なこだわりを盛り込みました。自由に作らせて下さり本当に感謝しております・・・。

小池さんの設定画の色はとても助けになりました!セルルックモデルは本当に色が大事!!

 

 

ローポリモデル②

 

f:id:wanda_cgacc:20190422124024g:plain

ニコニ立体

https://3d.nicovideo.jp/works/td26357

 

アニメ「小麦ちゃんR」とのコラボイラストを立体化。△6423。

華やかな衣装がいいですね!

 

 

3周年記念イラスト

 f:id:wanda_cgacc:20190422130701j:plain

 

水着モデルからテクスチャを改変しました。

 

 

ローポリモデル③

f:id:wanda_cgacc:20190422131142p:plain

ニコニ立体

https://3d.nicovideo.jp/works/td39972

名(迷?)キャラクター、じわるニパ子ちゃん。